bespoke 1

Good morning!

おはようございます。NY、今日は雨が降っています。日本の皆様はいかがお過ごしでしょうか。

今日はジュエリーのオーダーについて。COFFEE & DIAMONDSでは完全オーダーメイドのジュエリー注文を受け付けています。'bespoke'と呼んだりします。

オーダーされる理由は様々。

・ピアスを片方無くしてしまったのでそろえて作りたい

・ 今持っているジュエリーの石をつかって新しいデザインにしたい

・リングの石をネックレスに使いたい

・自分好みのイメージしたジュエリーを形にしたい

・年齢を重ね、婚約指輪が物足りないので、もっとゴージャスにアップデートしたい

などなどです。

みなさんよくおっしゃるのは、つけていないネックレス、指輪、ピアスがたくさんご自宅に眠っていると言うこと。もったいない!せっかくのアクセサリー・ジュエリー、是非外に出して身につけてあげてください。

オーダーと聞くとどうしてもハードルが高く、高額になるというイメージを皆様お持ちのようですが、そんなことはありません。COFFEE & DIAMONDSDはとても小さな会社ですが、それゆえのメリットもたくさんあるのです。それはズバリ、ジュエリーそのもの以外にかかる諸経費が最小限に抑えられると言うこと。特にブランド名にも入っているダイヤモンドを使ったジュエリーについては品質はもちろん、価格にも自信を持っています。そもそも、婚約指輪が皆様のお手元に製品として届くまでに恐ろしいほどの費用が発生していることにお気づきでしょうか?婚約指輪については色々と思うところ、お伝えしたいことがあるのでまた別の機会に詳しくお伝えしますが、、もちろん小さな会社であるデメリットもあります、が、価格に関して言えばメリットのほうが大きいはず。これまでもたくさんのお客様のわがままを聞いてきました😆初めのデザインをやっぱりやめてこっちにしたい!という方もいらっしゃいます。でもそんなわがままを、がまんせずに言って欲しいもの事実。せっかく作るのですから、とことん納得のいくデザインに仕上げたいと切に願うのです。気を遣ってちょっと気に入らない商品が出来上がっても嬉しくないですものね。携帯のお絵かきアプリでイメージをお伝えいただいた客様もそういえばいらっしゃいました。もちろんより具体的なイメージを画にしてお見せしますよ。

次回は実際のオーダー例と価格を理由と共にご説明できればと思います。

取り上げて欲しい内容や、質問などあればお気軽にお問い合わせください。作者のモチベーションにもなります😁

Stay safe and have a healthy day!

コメントを残す