coffee and diamondsについて

Hi, there!

ブログをスタートします。不定期更新です。ブランドのこと、ダイヤモンドについて、NYの街の様子、などなど、色々と書いていこうと思います。是非お付き合いください!

まず初めにコーヒーアンドダイヤモンズ?とはどんなブランドなのか??を知ってもらえれば幸いです。そもそも、コーヒー屋なの?ダイヤモンド屋なの!?何なの??

COFFEE & DIAMONDS®は、ニューヨークをベースにしたジュエリーの制作・販売を行う会社です。Diamonds everyday をテーマに、マンハッタン、Tribecaエリアの女性のライフスタイルをコンセプトに、彼女たちのプライベート・ビジネスに傾ける活力に満ちた生活に寄り添うにふさわしい上質なジュエリーを展開しています。

 

少し噛み砕いて表現をするならば、カジュアルな装いに上質なダイヤモンドを取り入れてファッションをより楽しもう!ということ。名前の由来もそこから来ています。Coffeeを毎日飲むように、ダイヤモンドジュエリーを毎日のコーディネートに取り入れて欲しいと願っています。

 

取り上げて欲しい内容や、質問などあればお気軽にお問い合わせください。
 Have a  great day!!

コメントを残す