よくあるご質問 FAQ

■配送について
・10,000円以上のお買い上げで送料無料となります。
・一部の商品を除き米国NYからの発送となります。関税等のお手続きは弊社で手配をいたします。お客様による商品購入時以外の手数料等の追加負担はありません。300 N End Av New York, NY 10282
・ Coffee & Diamonds のジュエリーは全てニューヨークでハンドメイドされています。ご注文をいただいてから平均3-4週間の制作期間を頂戴しております。
・ 私書箱への発送は承っておりません。
・ 発送準備が整い次第、emailにて追跡番号をお知らせいたします。到着までの間、お客様に不安のないようサポートしてまいります。
・商品購入のキャンセルは、ご注文確定から24時間以内にお願いいたします。


■返品交換について
万が一お届けした商品が不良品の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品・交換対応をさせていただきます。返送先を含めご対応方法をご案内いたしますので、商品到着後7日以内にお問い合わせ先:orders@coffeeanddiamonds.com

お客様のご都合による返品はお受けすることができません。あらかじめご了承ください。ご注文いただく際には、商品ページやサイズガイドなどで十分に商品の内容をご確認ください。

不良品・誤配送の際は、商品到着後7日以内にお問い合わせ先:orders@coffeeanddiamonds.comよりご連絡のうえ、ご案内差し上げる内容に沿って商品をご返送ください。

交換商品の発送は、ご返送いただきました商品が当社に到着し、未使用の確認をさせていただいた上、当社にて該当商品をご用意でき次第の発送となります。なお、交換可能な該当商品の在庫がない場合には、制作期間を頂戴いたします。生産終了等の理由で交換がお受けできない場合には、返金にて対応させていただきますので、何卒ご了承ください。
不良品、誤配送による返品・交換の場合の送料は、当社にて負担いたします。
※ 日本および米国の、土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始をはさむ場合は、対応にお時間をいただきます。予めご了承ください。
以下の場合は返品・交換はお受けすることができません。ご注意ください。
・お客様都合での返品(サイズが合わない、思ったものと違う、注文を間違えたなど)
・到着から8日以上経過した商品
・使用済み、お直し後、お客様のもとで汚れ、キズが生じた商品
・ご返送時の商品状態がお届け時と大きく異なっていた場合(箱・付属品も含む)
・セール品・アウトレット品、オーダー商品

■返金について
商品到着時に破損していた等の当社あるいは配送業者側の理由による返品に関しましては、商品代金と送料等購入にかかる代金を返金させていただきます。
・クレジットカードでのお払いの場合:クレジットカード会社を通して決済金額の変更にて対応させていただきます。ご返金手続き時に、ご利用のクレジットカード締め日により当初のご請求が確定していた場合は、一度引き落としとなり、翌月のご利用金額にて相殺またはご返金の対応とさせていただきます。
※ご返金方法はカード会社により異なります。クレジットカード会社発行のご利用明細書で金額をご確認ください。
・その他の方法でご購入の場合の返金につきまして、別途返金方法をご案内申し上げます。返品商品が到着し弊社確認後、1~2週間ほどでご返金受け取り方法についてのメールをお送りいたします。メールの記載案内に沿ってお手続きをお願いいたします。

■修理
ご購入の商品に修理が必要な場合は、orders@coffeeanddiamonds.comにてご連絡ください。詳細をお伺いするメールをお送りいたします。またその際修理可能かどうかについての判断をいたします。有償修理については、おおよその見積額をご連絡差し上げます。ご確認いただいた上で修理するか否かのご連絡をお願いいたします。購入日より30日以内に当該商品に当社が確認した問題がなければ修理費用および送料はお客様負担となります。

修理に関してご不明な点はorders@coffeeanddiamonds.comにお問い合わせください。最善の方法をご提案いたします。